当ブログは移転しました。
移転先 http://ymcr.blog.fc2.com/
この本をクリックすると移転先に飛びます。
これからもよろしく!
2012.03.01 銀



<< EGFで驚きのプチプラ 『リセプトスキン ハリつやクリーム』 | HOME | ブログお引越ししました >>

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB

SPF50&PA+++と最強UVガードなのに軽やかで快適!
ってことで人気を博したランコムの下地「UV エクスペール GNシールド 50」が登場したのは、確か去年の今ごろでしたか。

そんな人気アイテムがBBベースとして進化して、今年2012年2月22日に新登場したそうで!


ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB



ランコム
UV エクスペール エッセンス イン BB
30ml 税込5,460円


最強UVガードで軽やかなのは変わらず。
プラスアルファ、美容効果が高くなったそうですよ。

羽のように軽いつけ心地なのにしっとりと潤い、シミやくすみや毛穴までもふうわりカバーしてくれる。

そして、使うたびにキメ細かくなめらかな肌へと育ててくれるそうな。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB



守って、カバーして、いたわって、心地良い。

UVカット剤と言ったら、肌を守る代わりにキシキシとした使用感を我慢するようなシロモノだったのに。
これは違う。

なんと嬉しいことでしょう。

しかも綺麗に仕上がるとかなめらかになるとかたまんない!

1粒で2度3度おいしい日焼け止め&化粧下地なんですね。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


つづきまっす
 

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB
しっかりとしたテクスチャのBBベース。
こっくり、だけどぎっとりしない。
カチッとしててねろ〜んとしてない。
羽のような軽やかさはここからくるのかも

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB
伸びが良いけど油っぽさがなくて
キシっとしないけどピタッとして
軽やかなのにしとっとして
すごく不思議で、心地が良いです。

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB
仕上がりはまるでファンデのようなつややかさ!
肌がパッと光り輝くような明るさと透明感。
でもやっぱりしっとりしていて
BBクリームなんだなぁって思う。



色は、ちょっとグレーっぽさを感じるのだけど、次第に肌に馴染んでグレー浮きが無くなります。

これひとつでもいけるくらいキレイ肌に見せてくれるので、これだけでベースを仕上げる時は、外出前すこし早めに塗って馴染ませておくといいかもって思いましたよ。
そしたら白グレーみたいなニュアンスが落ち着きます。


ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB



写真はちょっとまだ白グレーっぽさが残っちゃってるけど…

化粧してます感がぜんぜん無いのにパァッと明るいツヤが肌を覆ってくれるかのような仕上がりに惚れ!

毛穴は、塗りたての時はあまり変化を感じないのだけど、こちらも馴染んで時間が経ってからが本領発揮みたい。キュッて引き締まってくる!

わたしの頑固な濃いシミは隠れず存在を誇示してますが、肌全体にある色ムラはふうわりとナチュラルにカバーしてくれて、やっぱり化粧感は無いのに地肌がきれいになるような感覚です。


ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB



オーラテクノロジーという、ファンデーションに使われてる技術を入れたことによって、光を味方につける健康的な輝くツヤ肌を演出できるんですって。

アラフォーにもなるとテカりでも構わんから枯れて萎れた肌にツヤを!って思っちゃうので(笑)、輝いてアラを飛ばすような美しいツヤは大歓迎なのでございます。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB



そして、なんといっても 軽やかさ
最強UVガードだってこと、忘れちゃう。

キシつきなんて全くなくて、しっとりを感じるのに膜感やべとつきはなくて、普通に肌にやさしいBBクリーム塗った気分でいられます。

いくらキレイ肌に仕上げられても、使用感が悪いと眉間にシワ寄っちゃいますからね^^;
軽やかで息苦しくない仕上がりってとっても重要!

これからどんどん紫外線強くなってくるし、大いに活躍していただこうと思います♪

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB について詳しくはこちら


ぽちっとクリック応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ


Blingのモニターに参加しています

JUGEMテーマ:美容アイテム


yumyum crabbomb

手作り石けんやコスメを愉しむ。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
DONATION
INFORMATION
AUTHOR... (admin) RSS お気軽に登録どうぞ〜

手作り石けんやコスメを愉しんだり、美容モニターにいそしんだりしてます。
初めましての方はご案内をどうぞ。

ブログ引越しました→新yumyum crabbomb

↓クリック応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
BOOKMARK
手づくり石けんWEB


MOBILE
qrcode
OTHERS