当ブログは移転しました。
移転先 http://ymcr.blog.fc2.com/
この本をクリックすると移転先に飛びます。
これからもよろしく!
2012.03.01 銀

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【動画つき】リピ決定♪『リガーレ ボタニカルウォーター ネロリ』 | HOME | 馬プラセンタ 『ルーナス ゴールドシリーズセラム&プラケア』 >>

バイオラブのエッセンシャルオイル 花〜安静の香り〜

バイオラブのエッセンシャルオイル 花〜安静の香り〜



バイオラブ
エッセンシャルオイル 花〜安静の香り〜
5ml 税込2,940円

株式会社バイオラブ


フィトテラピー(植物療法)を取り入れたビューティーメソッド。
植物のチカラで心と身体と肌のバランスを整えて、身体や肌が本来持っている自活力、自然治癒力を高めていくという、ホリスティックなスキンケアブランドがこの「バイオラブ」です。

フィトテラピーによるホリスティックケアなので、エッセンシャルオイルも扱ってるんですよ♪


バイオラブのエッセンシャルオイル 花〜安静の香り〜



こちらは「花〜安静の香り〜」。
ラベンダー、ローズ、イランイラン、シダーウッドのブレンドで、華やかだけどリラックスできるフローラル系等の香りがします。

イランイランは重めフローラルで好き嫌いが分かれそうだけど、ラベンダーとシダーウッドのおかげなのか?どっしり感がそれほどなく爽やかなトーンを感じます。

よそ行きの豪華さを感じるのにふわりとリラックスもできちゃう、静と動がひとつになったような香り。

優雅なフローラルでわくわくするのに、ずっと香りを感じていると心が落ち着いてくる。不思議だけどとても心地が良いです。


バイオラブのエッセンシャルオイル 花〜安静の香り〜



バイオラブのエッセンシャルオイルは他に「樹〜浄化の香り〜」と「果〜ぬくもりの香り〜」があります。
価格は同じだけど、この2つは10ml。「花〜安静の香り〜」はローズやイランイランが高い精油だから5mlになっちゃったんですかね?

「樹〜浄化の香り〜」は、ローズマリー、レモングラス、ジュニパーのブレンド。
すがすがしい森林浴のような爽やかな香りで、すっきりリフレッシュできそう。

「果〜ぬくもりの香り〜」は、ローズウッド、ゼラニウム、オレンジのブレンド。
ぬくもりを感じる落ち着いた柑橘系で、ほっと安らげそうです。


つづきまっす
 

バイオラブのエッセンシャルオイル 花〜安静の香り〜



以前友達がプレゼントしてくれた、おやすみ羊ちゃん。
おなかの中に香り袋を入れて芳香を愉しむことができるので、これにエッセンシャルオイルを垂らしてます。
そして枕のそばに。

おやすみ羊ちゃんの中から香ってくる感じになるので、香りがダイレクトに届かず、より一層まろやかに柔らかく香っていい感じ!

安眠効果バツグンですよ♪


バイオラブのエッセンシャルオイル 花〜安静の香り〜



垂らすとエッセンシャルオイルの色が付着します。
ハンカチに垂らして香りを持ち歩くのも好きだけど、白いハンカチや目立つ箇所には垂らさないほうがよさそうです。


バイオラブのエッセンシャルオイル 花〜安静の香り〜



先日作った非加熱クリームにも垂らしてみました♪
シアバターをオイルで伸ばしただけなんだけど、ハンドクリームにリップクリームにフェイスクリームにヘアクリームにと万能使いできて重宝してるのです。


バイオラブのエッセンシャルオイル 花〜安静の香り〜



1〜2滴ほどなので香りはだいぶ薄まりますが、それでも塗るとふわっと香って優雅!
ふっとしたときに、自分の手や髪から安静の香りがやさしく香ってきて、ものすごく癒されます。


バイオラブのエッセンシャルオイル 花〜安静の香り〜



写真の背景によく登場してくれるこのお花さんにも1滴♪

これが思いのほか良くて、撮影以外では部屋に飾ってるんだけど、お部屋が安静の香りに包まれてすごくうっとり!

アロマランプは現在破損中で使えないのですが(汗)、このエッセンシャルオイル、焚いたらもっと香りを強く感じることができそうでワクワク!


バイオラブのエッセンシャルオイル 花〜安静の香り〜



100%ピュアなエッセンシャルオイル。香りの濃さが違う気がします。
しっかりと、でもなめらかに続く香り。高品質さを感じますよ。

バイオラブの化粧品にも使われているそうなのでとても気になります。

バイオラブは、ヴェレダやナチュラグラッセのグループ会社なので、同じくグループのオンラインショップ(ネイチャーズウェイ)で購入できますよ。
ヴェレダとナチュラグラッセとバイオラブを一緒にお買い物できるなんて素敵。
バイオラブ 体験トリートメント
やっぱりアロマって香りってイイよね。うっとり。

緊張しぃで人見知りのわたしは、新しく決まった仕事が嬉しくありつつも不安で不安で(情けない)。
そんな時こそこの安静の香りに助けられてます。


ぽちっとクリック応援いただけるととても励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


バイオラブファンサイト応援中

JUGEMテーマ:アロマテラピー

スポンサーサイト

yumyum crabbomb

手作り石けんやコスメを愉しむ。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
DONATION
INFORMATION
AUTHOR... (admin) RSS お気軽に登録どうぞ〜

手作り石けんやコスメを愉しんだり、美容モニターにいそしんだりしてます。
初めましての方はご案内をどうぞ。

ブログ引越しました→新yumyum crabbomb

↓クリック応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
BOOKMARK
手づくり石けんWEB


MOBILE
qrcode
OTHERS