当ブログは移転しました。
移転先 http://ymcr.blog.fc2.com/
この本をクリックすると移転先に飛びます。
これからもよろしく!
2012.03.01 銀

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 置き換え美容シェイク 『ソイプロテインフォーダイエット』 | HOME | #03 ベビーソープ、カット。動画とってみたよ >>

資生堂 インテグレート ミネラルベース&ファンデ

資生堂 インテグレート ミネラルベース&ファンデ



資生堂 インテグレート
ミネラルベース
ミネラルファンデーション(プレスト)



buzzLifeさんのプロジェクトに参加させていただいてます。

インテグレートはハートのアイシャドウとジェルアイライナーですっかり好きになったので、ミネラルベースも気になってたんだ!


資生堂 インテグレート ミネラルベース&ファンデ



インテグレートのミネラルベース。
日本で一番売れてる下地クリームなんですって!

ミネラルウォーターを100%使用してるから、肌に潤いを与えてくれるそうです。

肌色ベースだから、くすみを一掃して明るめな土台を作ってくれました!

ある程度の色ムラもほんのりカバーしてくれましたけど、くっきりしたシミなど隠したい場合はコンシーラー必要だと思います。

SPF25、PA+だから生活紫外線対策もできますね。


資生堂 インテグレート ミネラルベース&ファンデ



伸びがとっても良くってね!

こっくりしたクリーム状だと思ったけれど、伸ばしてみたらするする広がる・広がる。
そしてサラッとした仕上がりになりました。


資生堂 インテグレート ミネラルベース&ファンデ



全体的になんとなく均一感がでましたよね。

人や場所によってはベースだけで充分なのではないかとさえ思える仕上がりにちょっとびっくりです。


30代〜60代の女子たちにbuzzしたんですけど、エイジングサインに悩むお年頃の女子たちには、しっとり感がもう少し欲しい!って感じだったみたいです。

わたしも、目元のちりめんジワが寄るあたりと口元にもうちょっと保湿が欲しかったかな?

だけど、毛穴や色ムラを自然に均一にしてくれるふんわり感みたいなものはとても好印象でした。

さすがミネラルファンデのベースなだけあって、ミネラルファンデとの相性バツグンだったしね!
このベース使うとミネラルファンデの持ちがグンとアップします。


つづきまっす
 

資生堂 インテグレート ミネラルベース&ファンデ



ミネラルファンデーションはサンプルが無かったのでbuzzできなかったけど、ベースとの相性が本当に良かったのでbuzzしたみんなにも試してもらいたかったな。

「ドラッグストアにテスターあるから試してみて」と言っておきました(笑)


資生堂 インテグレート ミネラルベース&ファンデ



ミネラルファンデって軽やかだけど粒子粗いですよね。
なのですぐ取れちゃって、気付いたらすっぴんに戻ってたなんて悲劇も(汗)

だけどミネラルベース→ミネラルファンデだとそれが無くなるんですよ。

もちろん全く崩れないわけじゃないけど、持ちがアップする。


資生堂 インテグレート ミネラルベース&ファンデ



使う前に写真撮っておかなくてすみません…

付属パフにも工夫があって、パフ面とスポンジ面で仕上がり調節することができます。

スポンジ面だとファンデがぴったりフィットしてしっかり仕上げ。
パフ面だとファンデがふんわりと乗ってナチュラルな仕上がりになります。

個人的には写真に写ってる汚れた面(パフ面)でのナチュラル仕上げが好み。

ふんわりきめ細かくなりつつ自然なツヤも生まれてくれるのです。


資生堂 インテグレート ミネラルベース&ファンデ



ラブリーに生きろなインテグレート、ハートや曲線が印象的で可愛い。
ミネラルファンデのケースは思ってた以上に分厚くていまどき珍しいと思ったけど(笑)

軽やかで伸びやかで、なかなか良かったです(´ω`*)。:+.゜


ぽちっとクリック応援いただけると
とても励みになります
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


JUGEMテーマ:化粧品

スポンサーサイト

yumyum crabbomb

手作り石けんやコスメを愉しむ。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
DONATION
INFORMATION
AUTHOR... (admin) RSS お気軽に登録どうぞ〜

手作り石けんやコスメを愉しんだり、美容モニターにいそしんだりしてます。
初めましての方はご案内をどうぞ。

ブログ引越しました→新yumyum crabbomb

↓クリック応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
BOOKMARK
手づくり石けんWEB


MOBILE
qrcode
OTHERS