当ブログは移転しました。
移転先 http://ymcr.blog.fc2.com/
この本をクリックすると移転先に飛びます。
これからもよろしく!
2012.03.01 銀

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< プレ企画もうすぐ締め切り/発疹その後 | HOME | 今夏大ブレイク『骨盤ダイエットショーツ』 >>

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント当選者様発表!

申し訳ありませぬ〜〜〜!

プレ企画の当選者様発表、
昨日の予定でしたのに

1日遅くなってしまいました(T_T)

誠に申し訳ありません…


改めまして
ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント
ご参加くださった方々
応援してくださった方々

本当にありがとうございました!

これまでの感謝の気持ちと
これからもよろしくの気持ちと

何より皆さんに少しでも楽しんでいただきたくて

だけど
わたしが一番楽しんじゃったかもしれません。

本当にありがとうございました。


大変大変お待たせいたしました

プレ企画当選者様の発表です!
続きをどうぞ〜
 
あみだくじのフリーソフトを使って
抽選をさせていただきました

名前をランダムに並び替え
線もソフトが自動的に引いてくれるので
わたしの意志は全く反映されておりません

平等に抽選できたと思いますので
ご安心くださいね


参加者様を間違っていたらどうしようと
へんな汗が背中を伝っておりますが

(その時は遠慮なくメールください!)

5つのプレゼント
順に発表いたします


* * * * * * * * * *


【プレゼント・壱】
守って攻めてキレイキレイセット☆

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント

ニッサン石鹸 衣類用UVカットスプレー
コパトーン グリッターサンブロックローション
◎お好きな手作り石けんひとつ(下方参照)


応募者様は

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント当選者様発表!

上表10名様でした
ありがとうございました^^

この画面は本当はプレゼントを入力する所なんだけど
次画面の名前入力欄が小さくて見にくいので
こっちに名前を入れさせていただきました


では、あみだくじ開始〜!


ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント当選者様発表!


じゃーん
クリックすると大きくなりますよ

「Event No」がお名前で
◎が当選者様です

No.10に◎がつきました!

ということは…


まあこさん

ご当選です!
おめでとうございます!

お手数お掛けしますが
下方手続き手順をごらんください〜


* * * * * * * * * *


【プレゼント・弐】
内側からもキレイキレイセット☆

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント

アミノコラーゲン はちみつレモン味
◎お好きな手作り石けんひとつ(下方参照)


応募者様は

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント当選者様発表!

上表10名様でした
ありがとうございました^^

もし「応募したのに名前が無い!」
等ありましたら遠慮なくメールください(>_<)


では、あみだくじ開始!


ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント当選者様発表!


ずどーん

No.9に◎がつきました!


みみチーさん

ご当選です!
おめでとうございます!

お手数お掛けしますが
下方手続き手順をごらんください〜


* * * * * * * * * *


【プレゼント・参】
メイベリンでキレイキレイセット☆その1

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント

メイベリン ラッシュエクステダブルストレッチ 01
メイベリン ウォーターシャイニーボリューミー 006
メイベリン ピュアミネラルBBベース 01サンプル
◎お好きな手作り石けんひとつ(下方参照)


はいずんずん行きますよ〜

応募者様は

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント当選者様発表!

上表12名様でした
ありがとうございました^^

枠の関係でお名前途切れて見えちゃってる方
申し訳ないです


では、あ〜みだっくじ〜♪


ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント当選者様発表!


どがーん
見づらくてごめんなさい

No.12に◎がつきました


らんちむさん

ご当選です!
おめでとうございます!

お手数お掛けしますが
下方手続き手順をごらんください〜


* * * * * * * * * *


【プレゼント・肆】
メイベリンでキレイキレイセット☆その2

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント

メイベリン ボリュームエクスプレスマグナム 01
メイベリン ウォーターシャイニーボリューミー 005
メイベリン ピュアミネラルBBベース 01サンプル
◎お好きな手作り石けんひとつ(下方参照)


応募者様は

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント当選者様発表!

上表9名様でした
ありがとうございました^^


では、あみだくじ開始ー!


ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント当選者様発表!


ずいーん!

No.1さんに◎がつきました


70Qさん

ご当選です!
おめでとうございます!

お手数お掛けしますが
下方手続き手順をごらんください〜


* * * * * * * * * *


【プレゼント・伍】
飾って香ってキレイキレイセット☆

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント

ザ・プリティキャット ミヌーオーデパルファム
◎お好きな手作り石けんひとつ(下方参照)


最後のプレゼントです

応募者様は

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント当選者様発表!

上表14名様でした
ありがとうございました^^

手作り石けんの前にハマってた香水
一番人気でなんだか嬉しいっす


では、あみだくじ開始ー!


ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント当選者様発表!


だだーん
クリックすると大きくなりますからね〜

No.6に◎がつきました

ということは…


プルメリアさん

ご当選です!
おめでとうございます!

お手数お掛けしますが
下方手続き手順をごらんください〜


* * * * * * * * * *


こんなにたくさんの方々に
ご参加いただけるなんて

銀は幸せ者にござりまする


勝手ではありますが
「参加してくれてありがとう賞」をつくりました

残念ながら◎が付かなかった参加者様のうち
3名様にお好きな手作り石けんひとつお送りします

良かったら受け取ってください^^


ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント当選者様発表!

勝手ながら上表24名様のうち
3名様へ!


あみだくじ〜!


ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント当選者様発表!


どすーん

No.13、No.22、No.9
に◎がつきました

ということは…


しぃみさん
HADUKINGさん
あおらんらんさん

もし良かったら
以下からお好きな石けんひとつ選んで
ご連絡ください^^


* * * * * * * * * *


長くなってすみません
お付き合いくださってありがとうございます


ご当選者様、おめでとうございました!

お手隙の時で構いませんので
メールフォームより下記事項ご連絡くださいね


・ハンドルネーム
・メールアドレス
・発送先
・お名前
・以下からお好きな手作り石けんひとつ
 第二希望まで教えてください



ご希望の重なり具合によっては
在庫が無い場合がありますので
その時はごめんなさい、第二希望の石けんになるかもです

使用材料等知りたい場合はお気軽に聞いてくださいね

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント

上段左から

・日本酒と酒粕の波紋石けん
・濃縮白ワインの石けん
・紫根のみずたま模様石けん
・太白ごま油とガスールの石けん

下段左から

・糠棒
・米ぬか油と竹炭の石けん
・マカダミアナッツのグラデーション石けん
・EXVオリーブ92%ラベンダー石けん


残念ながらはずれてしまった方
すみませんでした

でも参加していただけて本当に本当に嬉しかったです


こんな拙い感じですが
もし良かったらまた何かの機会に
プレ企画やりたいと思っているので
ぜひまたご参加いただけると嬉しいです!

なんか感激しすぎて
どう締めくくったらいいのか分からなくなってますが(笑)


みなさん、本当にありがとうございました!
楽しんでいただければ幸いです。

これからもよろしくお願いします(^O^)


ぽちっとクリック応援いただけると
とても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

JUGEMテーマ:キレイになろう

スポンサーサイト

yumyum crabbomb

手作り石けんやコスメを愉しむ。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
DONATION
INFORMATION
AUTHOR... (admin) RSS お気軽に登録どうぞ〜

手作り石けんやコスメを愉しんだり、美容モニターにいそしんだりしてます。
初めましての方はご案内をどうぞ。

ブログ引越しました→新yumyum crabbomb

↓クリック応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
BOOKMARK
手づくり石けんWEB


MOBILE
qrcode
OTHERS