当ブログは移転しました。
移転先 http://ymcr.blog.fc2.com/
この本をクリックすると移転先に飛びます。
これからもよろしく!
2012.03.01 銀

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 馬プラセンタ高配合ゼリー『プロ・プラセンタ』 | HOME | アレルギーでした >>

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント

☆☆☆ 企画は終了しました ☆☆☆
☆☆☆ ありがとうございました ☆☆☆




数日前から両手足全体に
こんな湿疹?発疹?ができてて
たまに痒かったりたまにチリッと痛かったり

↓こんな発疹
こんな発疹

気持ち悪いので小さくしてます
クリックすると大きく見れるよ
(太い脚は見て見ぬフリしてッ)

体幹にはできてない
なんだろなぁ〜虫なのかなぁ

ぶつぶつと気持ち悪くて見るのも嫌で
なんだか心身ともに調子悪いです

病院行ったほうがいいのかしらん


* * * * * * * * * *


変な出だしですみません


おかげさまで1周年を迎えましたこのブログ!

すべては
見に来てくださる方々
声をかけてくださる方々
仲良くしてくださる方々

皆様方のおかげだと思っています。

本当にありがたく
感謝の気持ちでいっぱい!

でも図々しく
これからもよろしくお願いいたしたい!


そこで。

感謝を形にして皆さんにお返ししたく
プレゼント企画を考えました

決してこれからもよろしくのワイロではありません


美容ブロガーあがりの手作り石けん好きが
手づくる側に半歩ばかし近づいた感じのブログ

ケミカルもノンケミカルも好みで取り入れる
良い意味で中途半端な立ち位置のブログ

そんなこのブログらしい企画内容を


題して

ブログ1周年記念企画☆
キレイキレイプレゼント!



※某薬用ハンドソープとは一切関係ございません


たいしたものは用意できませんが

手作り石けん好きさんも
手作り石けんに馴染みの無い方も
どなたにも楽しんでいただけたらいいな!

良かったらお気軽にご応募ください^^


プレゼント内容と参加条件等は
続きをどうぞ〜
 

■■■ プレゼント内容 ■■■


【プレゼント・壱】
守って攻めてキレイキレイセット☆

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント

ニッサン石鹸 衣類用UVカットスプレー
コパトーン グリッターサンブロックローション
◎お好きな手作り石けんひとつ(下方参照)

各アイテムの詳細はリンク先でご確認ください


衣類や日傘には守りの紫外線対策〜
ラメ入りローションで攻めのUV対策〜

ってなキレイキレイをどうぞ(^O^)

おひとりさまへ。


【プレゼント・弐】
内側からもキレイキレイセット☆

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント

アミノコラーゲン はちみつレモン味
◎お好きな手作り石けんひとつ(下方参照)

アイテムの詳細はリンク先でご確認ください


お気に入りのアミノコラーゲン
はちみつレモン味は限定品でしたの

でも、ごめんなさい!
賞味期限が2011年9月5日です。

それでも大丈夫な方、おひとりさまへ。


【プレゼント・参】
メイベリンでキレイキレイセット☆その1

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント

メイベリン ラッシュエクステダブルストレッチ 01
メイベリン ウォーターシャイニーボリューミー 006
メイベリン ピュアミネラルBBベース 01サンプル
◎お好きな手作り石けんひとつ(下方参照)

各アイテムの詳細はリンク先でご確認ください


ザ・メガ盛りアイメイク。
唇はうるおう美形コラーゲングラマラス。

BBベースサンプルは良かったらお試しで
コスメなキレイキレイをどうぞ〜

おひとりさまへ。


【プレゼント・肆】
メイベリンでキレイキレイセット☆その2

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント

メイベリン ボリュームエクスプレスマグナム 01
メイベリン ウォーターシャイニーボリューミー 005
メイベリン ピュアミネラルBBベース 01サンプル
◎お好きな手作り石けんひとつ(下方参照)

各アイテムの詳細はリンク先でご確認ください


マグナム級のボリュームでデカ目メイク。
唇はうるおう美形コラーゲングラマラス。

BBベースサンプルは良かったらお試しで
コスメなキレイキレイをどうぞ〜

おひとりさまへ。


【プレゼント・伍】
飾って香ってキレイキレイセット☆

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント

ザ・プリティキャット ミヌーオーデパルファム
◎お好きな手作り石けんひとつ(下方参照)

アイテムの詳細はリンク先でご確認ください


優しく綺麗な香りで使いやすい香水。
猫の後ろ姿ボトルは飾るだけでも素敵〜

若干黄ばんでますが外箱あります。
ご希望があればお付けします。

おひとりさまへ。


【各プレゼントにひとつ】
お好きな手作り石けん選んでね☆

それぞれのプレゼントご当選者さまに
お好きな手作り石けんいっこ選んでいただきます

ブログ1周年記念企画☆キレイキレイプレゼント

上段左から

・日本酒と酒粕の波紋石けん
・濃縮白ワインの石けん
・紫根のみずたま模様石けん
・太白ごま油とガスールの石けん

下段左から

・糠棒
・米ぬか油と竹炭の石けん
・マカダミアナッツのグラデーション石けん
・EXVオリーブ92%ラベンダー石けん


糠棒以外は教室制作なので
レシピをブログに載せることができません
使用材料聞いてから選びたい方は
ご連絡時に遠慮なく聞いてくださいね〜


こんなんでほんと申し訳ないのですが

5種類のキレイキレイプレゼント
おひとりさまずつ
合計5名様にお届けさせていただきます!

応募者様が複数の場合は
抽選させていただきます

応募者様がゼロの場合は
静かに無かったことになります

そうならないことを祈りつつ(笑)


■■■ 参加条件 ■■■


以下ご承知いただければどなたでもご参加いただけます
はじめましての方でもどなたでも遠慮なくどうぞ^^

◎定型外発送でも良い方
  (補償がありません)

◎リサイクル梱包でも平気な方
  (可愛くできません)

◎ご住所ご氏名メールアドレスお教えくださる方
  (プレゼント発送に必要です)

◎最後までしっかりやりとりしてくださる方
  (途中で連絡が途絶えたりするとハラハラします)

あと
サイドバー一番上「DONATION」のクリック募金
気が向いたときにしてくれると嬉しいです
(強制じゃないです)


■■■ 参加方法 ■■■


参加してあげるよー、という心優しき方は
この記事のコメント欄に参加表明してください

・ハンドルネーム
・参加する旨
・ご希望のプレゼント番号かセット名2つまで

を書いてくださればOKでっす。


☆☆☆ 企画は終了しました ☆☆☆
☆☆☆ ありがとうございました ☆☆☆



参加者様多くないと思うので<え
おひとりさま2つまでご応募OKにしますw
もちろんひとつだけでもいいですよん

ご希望の石けんは企画終了後お伺いします。

もしはじめましての方ご参加くださる場合
どこから飛んできてくださったのか
一言書いていただけると
へぇ〜そうなんだ☆とワキワキします。
(強制じゃないです)


■■■ スケジュール ■■■


2011年8月7日(日) 企画スタート!
       ↓
2011年8月17日(水)22時 受付終了
       ↓
2011年8月18日(木) 当選者様発表
       ↓
当選者様より指定メールフォームからご連絡いただきます
       ↓
メールでご希望石けんや発送先等お伺いします
       ↓
プレゼント品発送させていただきま〜す(^O^)


長くなってしまってすみません

何か分からないこととかあったら
お気軽に聞いてくださいね

慣れてないもので
不手際等あったら随時修正しますすみません


ひとりでも多くの方に楽しんでいただけますように

よろしくお願いします(^O^)


ぽちっとクリック応援いただけると
とても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

JUGEMテーマ:キレイになろう

スポンサーサイト

yumyum crabbomb

手作り石けんやコスメを愉しむ。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
DONATION
INFORMATION
AUTHOR... (admin) RSS お気軽に登録どうぞ〜

手作り石けんやコスメを愉しんだり、美容モニターにいそしんだりしてます。
初めましての方はご案内をどうぞ。

ブログ引越しました→新yumyum crabbomb

↓クリック応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
BOOKMARK
手づくり石けんWEB


MOBILE
qrcode
OTHERS